ブログ

3月のスパイスシュムックレッスン

春の1dayレッスンが始まった今週ですが、昨日・一昨日は春を飛び越え、まるで夏のような一日でした。
昨日なんてアトリエの最高気温は26.6℃…平屋といえども、3月でこの気温?夏は一体どうなるのかしら???と思っていたら、今日はちょっと肌寒い。
いつも以上に、体調管理には気を付けないといけないですね。

さて、今月のスパイスシュムックレッスン。
通学コース生徒さんの作品です。

今年の春の1dayレッスンは、春色をもりもりにしたアレンジメント。
2作品とも、春の可憐な花をバスケットへ詰めたような可愛らしいアレンジに仕上がっています。
※春の1dayレッスンは、満席になりましたので受付を終了しています。

中級 クルミのゲビンデ
こちらも明るい色の木の実と白く清潔感のあるリボンで春らしく軽やかな作品に。

上級 グルーピングで作るクランツ
2015年から教室へ通ってくださっている生徒さんの作品。この作品でコースの課題は修了です。
大きな作品を作るのがお好きな方で、この先も大型の作品を作りたいとおっしゃっていました。
楽しみ!

中級 細く束ねるアレンジ
自由が丘教室の生徒さん作品。同じ幅で細く束ねるのって難しい!とおっしゃいながら制作。
動きのある作品に仕上がりました。


★4月のご予約状況★

4日(木) 自由が丘教室:残席1
6日(土) 残席1(R×)
10・11日 休み
17日(水) 残席1
18日(木) 残席2(R×)
19日(金) 残席2
23日(火) 満席
30日(火) 休み
※4月1日現在

最新のご予約状況は下記のページをご覧ください。
4月もみなさまのご参加をお待ちしています☆

関連記事

  1. 木の実とスパイスのアレンジ、スパイスシュムック、スワッグ
PAGE TOP