ブログ

【涼を楽しむ夏のボードアレンジメント】1dayレッスンのご案内

夏の1dayレッスンのご案内です。
作品は、シックで涼しげなボードアレンジメント制作します。

エレファントイヤーを使ったアレンジメント

メインは大きなリリーフラワーと、ブリーチしたエレファントイヤー。インパクトある木の実で夏の強さを表現。

夏のアレンジメント

反対側は、繊細な線のシダや小さな木の実で清涼感を表現します。

清涼感と言えば、今回食べると爽やかな食材のひとつ、【生姜】が入ります。
どれかわかりますか??

木の実のアレンジメント、夏の作品

全体が流れているようにアレンジするのがポイントです。


★作品見本サイズ

板のサイズで45cm×15cm

★参加費

会員の方:5,700円
ビジターの方:6,000円

★持ち物

作品を持ち帰る袋、細かな作業があるので、必要な方はお手元が見えやすいメガネ

★その他

  • 準備数に限りがあります。ご予約が準備数に達しましたら受付を終了します。
  • 2024年6月10日~2024年7月の最終レッスン日までにご受講ください。
  • 木の実の大きさに個体差があります。見本と大きく異なるサイズの木の実が入ることがあります。ご了承ください。

こんな風に、横にして飾ることもできますよ♪


お問い合わせ・お申し込みは、info@spiceschmuck.org までお願いします。
お待ちしています☆

関連記事

  1. ワークショップ、小さなキャンドルホルダー
  2. しめ縄2024、木の実アレンジ、スパイスシュムック
  3. スパイスシュムック春のアレンジ
  4. スパイスシュムック、木の実アレンジ、テキスト
  5. 木の実のリース
PAGE TOP