1dayレッスン

1day Lesson

2時間半で1作品を仕上げる、1dayレッスン。
「スパイスシュムックってどう作るの?」気になる方のお試しレッスンにピッタリです。
お楽しみレッスン、シーズナル作品もご用意しています。
どの作品も初めての方でも気軽にトライいただける内容です。

木の実のしめ縄、スパイスシュムック

シーズナル1dayレッスン

2023年のシーズナルレッスンは、終了しました。
次回は春のレッスン、3月頃を予定しています。
お楽しみに!

 

小さなリース

手のひらサイズの小さなリースをトレイ型のフレームに飾ります。このキットでは、スパイスシュムックで多く用いる3種類のワイヤリングと束ね方の基本を学びます。はじめての方でも作れるよう、レシピは詳細な写真付!ぜひお試しください。
サイズ:フレーム外寸で13cm
送料込2,900円、定形外郵便でお送りします。
※通学・オンライン・通信講座でレッスンできます

★お願い★
木工用ボンドとハサミのご用意をお願いします。
オンラインレッスンで制作される方は、メールにてご予約ください。

木の実のリース、スパイスシュムック

ミニほうき/ベーゼンシュムック

木の実とスパイスで小さな飾り「ツォップ」を作り、
ミニほうきに飾ります。
スパイスシュムックの
基本的なワイヤリング、組み方が学べます。
ドイツ語で、besen/ベーゼンは「ほうき」
schmuck/シュムックは「飾り」を意味します。
※こちらは、通学レッスンのみ承ります。

参加費:2,900円

Event

スパイスシュムックのワークショップは、イベントなど教室以外の場所でもときどき開催しています。
ただいま募集中のレッスンをご案内します。

リースで待つ春

※こちらのレッスンは、満席になりました。
ミモザや柔らかなグリーンを入れた【リースで待つ春】。
積水ハウス シャーウッド平沼展示場にて、2024年1月7日にレッスンします。
参加費無料、先着順で5名様募集です。

Read More >>

スパイスシュムックリース、木の実

ご不明な点は、お気軽にお問合せください
info@spiceschmuck.org

PAGE TOP